三平屋米穀店のサービス

京都の米屋 最高級米専門店 三平屋米穀店

投稿日:2018年8月20日 更新日:

京都で美味しいお米を販売している
最高級米専門の米屋です。

最高級=価格が高いお米ではなく
低、中、高、各価格帯で、その価格帯の
最高級のお米を提供するよう心掛けています。

京都で創業120年の米屋・三平屋米穀店の4代目店主・大久保のこだわり

三平屋米穀店の4代目店主
大久保 義文(おおくぼ よしふみ)

生年月日1962年11月3日

年間2千回以上の試食をする
お米マイスター・大久保のこだわりとは

今ならLINEの友だち登録でお米マイスターの情報誌プレゼント!

LINE公式アカウントの友だち登録してくださった方に
お米マイスターからしか手に入らないお米の情報誌「米すたいる」をもれなく プレゼント!

友達登録した後に住所、氏名、電話番号をご記入ください。
確認次第発送いたします。

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

↓↓↓いろいろなお米の食べ比べがしてみたいなら↓↓↓!

お電話での問い合わせはこちら

京都の米屋 最高級米専門店 三平屋米穀店

三平屋米穀店運営のネットショップはこちら

-三平屋米穀店のサービス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お米は精米を白くすればするほど美味しいの?

お米は精米を白くすればするほど美味しいの?

自分だけの特別なお米をブレンドしたい比率はどうするの?

自分だけの特別なお米をブレンドしたい比率はどうするの? 自分のオリジナルブレンド米   「一度、自分でブレンド米を作ってみたいのですが どうすればいいでしょうか?」   「何かコツ …

美味しいお米の選び方などお米の質問、相談はお米屋さんへどうぞ

お米の質問、相談はお米屋さんへどうぞ

30kg用の紙の米袋販売していますか?

30kg米用の紙袋   「お米の袋分けてもらえませんか?」 工務店の車にのった男性が来店しました。   私は「30kgの玄米が入っていた米袋ですか。 すみません。今はないんですよ」 …

年間2千回以上のお米を試食しているご飯大好き店主

年間2千回以上の試食 「1年間で2千回以上の試食をしていると聞きましたが ほんとうなんですか?すごいですね」   「はい、試食していますよ」   「別にすごくはないと思いますよ」 …

カテゴリー