2019.12kao

投稿日:

京都で創業120年の米屋・三平屋米穀店の4代目店主・大久保のこだわり

三平屋米穀店の4代目店主
大久保 義文(おおくぼ よしふみ)

生年月日1962年11月3日

年間2千回以上の試食をする
お米マイスター・大久保のこだわりとは

今ならLINEの友だち登録でお米マイスターの情報誌プレゼント!

LINE公式アカウントの友だち登録してくださった方に
お米マイスターからしか手に入らないお米の情報誌「米すたいる」をもれなく プレゼント!

友達登録した後に住所、氏名、電話番号をご記入ください。
確認次第発送いたします。

↓↓↓登録は下のボタンから↓↓↓

友だち追加

↓↓↓いろいろなお米の食べ比べがしてみたいなら↓↓↓!

お電話での問い合わせはこちら

京都の米屋 最高級米専門店 三平屋米穀店

三平屋米穀店運営のネットショップはこちら

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お米の農薬って危険ではないのですか?残留農薬も気になります。

お米の農薬って危険ではないのですか?残留農薬も気になります。

世代男女を問わずもらってうれしい贈り物として人気のあるお米

世代男女を問わずもらってうれしい贈り物としてお米は大変人気があります! そりゃぁそうですよね。 いくら食べる量が減ってきたとはいえ、まだまだお米は主食として各ご家庭で食べられています。 そんなお米を贈 …

新米の時期はいつかな?2019年産米(令和元年産米)の収穫情報!

そろそろ新米が収穫されはじめたということを、あちらこちらで聞くようになってきました。 テレビなどメディアでも新米についての話題が増えていますね。 最も早く新米が収穫される沖縄は6月に 九州、四国の早く …

お米の防虫に鷹の爪は効果があるのか?

お米の防虫に鷹の爪は効果があるのか?

年間2千回以上のお米を試食しているご飯大好き店主

米屋が自分の店が販売するお米の試食をするのは当たり前ですよね。 お客様におすすめすることや時には苦情があった場合など、試食をしていないと的確な対応できません。 そんなこともあり、いつの日からか、年間2 …

カテゴリー